押上びりーぶスタジオ

NEWS

 

お知らせ

お知らせ

event

待望の!10月10日に延期、延期になっていたアルモニアムジカ主催のNHK交響楽団首席藤森亮一氏のチェロのリサイタルが開催できる事になりました!朗報!感動をご一緒に!数名ですが増席致します!

更新日:2020/10/04


日本を代表する藤森亮一氏のチェロの旋律はコロナでお疲れになられたお客様の心を癒して下さる事を信じてやみません❣️
代表村沢様
藤森氏 又ムジカにご参加されている音楽家の方々はお客様が何人とか、演奏会の規模とかは関係なく、ただひたむきにご自身の音楽と向きあって、納得のいく音楽を追及されていく・・
そのお姿を何度も何度も目の当たりにして、その真摯で妥協なき努力に、ただただ頭が下がる思いです。
先日の美しかった満月を見ながら、下弦になったり上弦になる月のように、時をかけて努力を重ね、
そして、コンサートの日には、何の欠けもない満月を音楽で見せ続けてくれます。
それは、磨き上げられた一流だけが持つ、何とも馥郁たる響きの音楽となって輝くのだと、今日の満月を見ながら感じております。

コンサートは、その時だけの価値でなく、長く積み重ねてきたすべてが、その2時間に詰まっています。なのに音が出た瞬間、瞬間に消えていく・・・
皆さまの音楽が、聴く方の心の中で、暖かな光となりますように、明日への燈火になりますように、と祈る気持ちで伴奏させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

お運びくださる皆様、聴いてくださる方々、関係者の皆様、応援してくださる皆様に心より感謝しております。
コロナに負けない強い気持ちで、共に明日に向かってまいりましょう。

朗報です!本当に1人でも多くの方々にあの素晴らしい感動の演奏をお聴き頂きたく既に満席ですが
あと数席を増やさせて頂きました!
是非と言う方はお早めにお申込み下さいませ🍀
☆日時 10月10日 土曜日
14時開演 (13時30分 開場)
☆場所 びりーぶスタジオ
東京都墨田区業平5-2-5 五十嵐 3F( 半蔵門線 押上 B1出口徒歩5分 )
押上駅B1出口より地上に出て 左方向へ、2つ目の信号(業平3丁目)を左に曲がり直進 神社の斜め向い側の角の五階建てのビル
☆会場費 3000円
☆お申込み・お問合せ
*びりーぶスタジオ 五十嵐
09012608067
believekazu615@gmail.com
🍀ホームページ believe-studio.com
*村沢裕子 (アルモニアムジカ)
08010377468
armonia328@yahoo.co.jp

PS.
びりーぶスタジオでは、窓の開かない新幹線でも使われている酸化チタン光触媒技術で浮遊ウイルス・浮遊菌の除去率は約99%、の空気清浄機を準備して、皆さまをお待ちしてくださっています。
でも、マスク着用でいらしてくださいませ。そして出来ましたら、会費は封筒に入れお名前金額をお書き頂きましたら幸いです。
村沢様より ドーバーパストリーゼのスプレーボトルも漏れなくプレゼントさせていただきます。
キャンセル待ちはまだ受け付けていただけるそうです。ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記までお知らせくださいませ。

#びりーぶスタジオ #スカイツリーお膝元 #アルモニアムジカ #藤森亮一氏