押上びりーぶスタジオ

NEWS

 

お知らせ

お知らせ

event

明日 10月10日びりーぶスタジオ開催のアルモニアムジカ主催 藤森亮一氏チェロリサイタルのリハーサルの迫力!

更新日:2020/10/09

台風の関東地方の通過に伴い大雨の予想も出ている中 昨日からお二人のリハーサルがございました!藤森様は小雨の中チェロを担がれてこられました。

日本を代表するチェリストなのにこんな小さなびりーぶスタジオにも細やかなお心遣いをして下さりとてもお優しいお心に何時も感動を頂いております♪

又昨日のリハーサルの模様をムジカ代表の村沢様は感想を述べておりました。

今日は、10月10日のRehearsalでした!!藤森さん、すごいです。
ベートーヴェン、凄まじいです。熱いです。そして、サンサーンスがこんなに大興奮の難曲だったとは・・まばたき厳禁です。
ル・グランタンゴ、素敵、ただただカッコ良すぎです。
バッハは重厚で深くて素晴らしくて・・6番、すごい曲ですね。
そしてお楽しみのアンコールが超ゴージャス!!
え~~~、まだですか・・まだあるんですか‥!!
と思われるかと思いますが、はい、まだあるんです。恒例の大盛りでございます。
そして、今年、もう一度演奏していただける事になりました。
ぜひぜひ、コロナに負けず頑張った今年の締めくくりに、聴いていただけたらと思います。

と話されています。今回は台風が大きな被害もなく無事に通過することを祈るばかりですが、お二人のすごい力のこもったリハーサルはお客様の安全が第一として、しかしお一人でもお越し頂く方の為に大雨の中でもお客様に最大限にお喜び頂ける演奏をお聴かせしたいというお気持ちがひしひしと伝わってくるお二人のリハーサルです!今日もございます!

お申込みいただきましたお客様も何があってもお越しになると♪しかしお客様のお身体の安全が何より第一です。どうぞ最大限にお気をつけ頂きたいと思います。

そしてこのお二人の最高の演奏をお聴き頂けた方は最高の心豊かなお時間お過ごし頂ける事と信じてやみません♪