押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

びりーぶスタジオミニヒストリー

更新日:2020/10/14

びりーぶ(私)は35年程前にこの絵と出合いました♪

そして今、びりーぶスタジオは、この絵画のように、緑に囲まれた空間にピアノがあり人が集まり、歌や音楽が響き渡り、笑い声の絶えない素敵な場所となりました。

23年ほど前に町の小さなカルチャークラブを作りたいと、皆様の夢の小さなお手伝いができればと古いしもた屋さんの1階を借りてびりーぶを立ち上げました。その時トールペイントのお教室で先生に来て頂き私が描いたコーヒーテーブルです。

びりーぶの最初の店です。トールペイント、刺繍教室、絵のお教室をしておりました。
7年ほど前に近くに自宅兼びりーぶスタジオ1を自宅の3階に持つことができました。
びりーぶスタジオのアイランドキッチン、コック時代の料理を皆様に!食と音楽のスペースになりました。
笑い声の絶えない食と音楽のスペース♪
2年前に、びりーぶスタジオ2を二階に増設しました。水彩画家 戸塚直樹氏の絵が迎えてくれるスペースです♪
ベーシックな土壁の音の響きの良いスペースです。
これからも皆様に喜んで頂けるスペースとして小さくても一つ一つ積み上げていきたいと願っています。また新しい素敵な出会いがありますように♪

*2年程前 墨田区のつなぐ人でご紹介いただきました。https://www.city.sumida.lg.jp/kuhou/backnum/190201/kuhou07.html

#びりーぶスタジオ #スカイツリーお膝元 #音楽と食の空間 #オシャレなレンタルスペース #プロモーションビデオ・ミュージックビデオ撮影 #素敵な出会い♪