押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

超素敵な音楽一家の喜寿のお祝い料理をびりーぶママが腕を振るいました☆彡

更新日:2022/06/06

茨城産のとても甘いメロンと生ハムのヨーグルトの西洋ヨモギ風味のおソースです♪
喜寿の
お祝いにハマグリの洋風スープ、美味しいい三方ヶ原のジャガイモが少し出しゃばりハマグリが隠れてしまいました(笑)
お若い食べ盛りのお子様にサンドイッチと冷たいスープの一皿を♪
鯛と帆立の軽い燻製のムニエルレモンバターソース仕上げです♪
ボニーブルーフクチさんの渾身のデザートの一皿です☆彡
音楽が大好きな3代の素敵なご一家、最初は2階のサロンコンサートの会場で喜寿のおばあさまを囲んだファミリーコンサートを💛
おばさまが今日は今までの生きてこられた中で一番幸せな時になりましたと♪お嬢様、お嫁様、お孫様と何時までも楽しい会話が尽きなかった素敵なお食事会でした☆彡

#素敵なご家族 #音楽大好き #幸せな笑顔 #ファミリーコンサート #びりーぶママのお料理 #ボニーブルーフクチさんのデザート #ホームパーティ #びりーぶスタジオ #ベヒシュタイン #スカイツリーのお膝元