押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

お知らせ

event

塩崎基央(モⅮ)さんとフレッシュな仲間たちのクラッシック♪若いパワー溢れ!大歓声の中終了しました☆彡

更新日:2022/05/05

塩崎基央(モD)さんは東京音楽大学ピアノ演奏家コース2年に特別特待奨学生としてご活躍しており、他にも数々の賞を受賞しています!下記の超難曲のプログラムの企画、構成も致しました!19歳の若さで楽しく作曲家達の歴史や繋がり等の説明も若者らしく!誰もが分かるように興味深く説明して下さいました。特に晩年のリストの曲等情景が目に浮かぶピアノ演奏が素晴らしく、満席のお客様の心と一つになり忘れられないお時間となりました☆彡
皆様の心にしっかりと残る素敵な演奏会のプログラムでした!
若い皆様の素晴らしいプロフィール、皆さんの未来がワクワクしてきます!
塩崎基央(モⅮ)さんのピアノの素晴らしい技術力と豊かな感性に会場はお客様は大歓声!
第1ヴァイオリンの前田妃奈さん、やはり東京音楽大学2年に特別特待奨学生として在学中。やはり数多くの賞を受賞しています!
第2ヴァイオリンの星野響さんも東京音楽大学ピアノ演奏家コース2年在学中。多彩でピアノも腕も素晴らしく、又オーケストラ等経験も豊富です。
ヴィオラの日下部心さんは東京音楽大学2年在学中。小澤征爾音楽塾オペラプロジェクトにも参加されています。
チェロの小粥麻莉奈さんは東京音楽大学器楽専攻に給付奨学生として入学し現在3年在学中。やはり多くの賞を受賞しています。
モーツァルト/ピアノ協奏曲第20番(弦楽4重奏伴奏版) 迫力もあり生で聴く事が出来たお客様も大満足のお時間となりました!
スカイツリーのお膝元のびりーぶスタジオから♪

平均19歳の若い音楽家さんから『クラッシックって素晴らしいなぁ!』と感じさせて頂いた超素敵なお時間となりました♪本当に奏者の皆さんありがとうございました☆彡そして何よりご参加頂きましたお客様に心より感謝申し上げます。今回の素敵な写真の数々は何時も素敵な笑顔をお撮り下さる森きよ江様のお写真です♪

#塩崎基央(モⅮ)さん #前田妃奈さん #星野響さん #日下部心さん #小粥麻莉奈さん #豊かな心 #豊かな感性  #素敵なお客様ありがとうございました #森きよ江様 #びりーぶスタジオ #スカイツリーのお膝元様