押上びりーぶスタジオ

NEWS

 

お知らせ

お知らせ

event

びりーぶスタジオが若い音楽家さんに贈る 応援コンサート『若い音楽家さんで繋いだ輪』本日7時ライブ配信!

更新日:2021/04/27

コロナ禍で沢山の才能溢れる若い音楽家さんが演奏の場を失われて明日への希望を持てない世の中になりつつあります、、
 
でも彼等こそがこれからの時代 音楽で私達の心に灯をともしてくれる大切な宝物になる事と思います♪
 
びりーぶスタジオではほんの微少ですが若い音楽家さんの演奏の場や企画等のお手伝いをする事で小さな応援が出来たらと思っております!
 
今回大切な第1回目の前の第0回目からのスタートになります。

第0回目の今日の出演者!未来の素敵な音楽家の方々は
ソプラノの根本真澄さん もう一方はバスの奥秋大樹さんです。
歌では一番高い声のソプラノ根本さんと一番低い迫力のあるバスの奥秋さんが繰り広げる歌の世界です。
そして素敵な素敵なピアニスト渡邊拓也さんです。
 
お時間許せば是非ご覧頂きお楽しみいただけましたら幸いです!
 
7時からのライブ配信用のアドレス
 
 
 
 
 
一番声の高い根本さん、一番声が低い奥秋さん、このお二人を繋げる超素敵なピアニスト渡邊拓也さん。
ソプラノ根本真澄さんは関内のストリートオペラでMozartの夜の女王で135万回というとても素晴らしい音楽家さんです。
日本では珍しいバスの奥秋大樹さん。迫力のある素晴らしい声です!

# ソプラノ根本真澄さん #バスの奥秋大樹さん #ピアニスト渡辺拓也さん #びりーぶスタジオが若い音楽家さんに贈る 応援コンサート『若い音楽家さんで繋いだ輪』#動画配信、リモート環境のあるびりーぶスタジオ1・2 #大人もお子様も楽しめるコンサート #びりーぶスタジオで心豊かに #スカイツリーのお膝元