押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

今日スカイツリーの上空にエアレース.パイロット室谷さんが飛行機で東京のお空にニコちゃんマークを描きました!

更新日:2021/03/31

墨田区しげの珈琲工房のマスターの撮られた写真!ニコちゃんマークに思わず和みます♪
びりーぶスタジオの屋上から撮りました!私の実況中継がうるさいので音なしで見てね・・・

こんにちは!
日本ではとても有名なエアレース.パイロットの室屋さん、今回福島の五輪の聖火の最終ランナーもされてました。
彼がコロナでうつ向き加減の皆様に元気になって頂きたいと
東京のお空に飛行機✈️でニコちゃんマークをで描く事が出来ました!
12時5分にスカイツリー上空にニコちゃんマークを描くのを皮切りに約1時間1時間で11箇所の飛行だそうです。
丁度自宅、びりーぶスタジオの真上でした❣
室谷さんツイッター
https://mobile.twitter.com/yoshi_muroya?fbclid=IwAR2UuBT1xqMVxoyCGUtwqKTbD0uZG7D8LyIZJ2YsZuoQvQqKMWHH7e3LpeU
♪びりーぶ スタジオ ♪五十嵐♪

かっこいいですね!
福島から出発したのかな、、、

#室屋パイロットがお空にニコちゃんマークを描く #皆んなが青空を見てニコニコ #春の爽やかな風 #心が豊かになる #しげの珈琲工房の素敵なマスター #グランドピアノのあるびりーぶスタジオ #動画配信・有線ラン・Wi-Fi環境のあるびりーぶスタジオ #サロンコンサートができるびりーぶスタジオ