押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

4年前のお雛祭りに姪っ子の子供の鈴ちゃん琴ちゃんに手作りのお雛祭りの手作りケーキをプレゼント♡

更新日:2021/03/04

可愛い鈴ちゃんと琴ちゃんに初めての人参ケーキでお雛祭りのケーキを作りました♪

予行練習もして、人参のマジパンも最初は人参に見えず沢山作りました!とても喜んでもらえましたが、一番幸せだったのは可愛いい2人に喜んでもらえたらと思いながらケーキを作れた事でしょうか☆彡 

#幸せな時間 #可愛いい2人の笑顔 #お雛祭りの手作りケーキ #鈴ちゃん琴ちゃんありがとう♪ #びりーぶスタジオは笑顔でいっぱい❣ #グランドピアノのあるびりーぶスタジオ #スカイツリーのお膝元 #サロンコンサートができるびりーぶスタジオ