押上びりーぶスタジオ

NEWS

 

お知らせ

お知らせ

event

田中晶子様 9月20日 ヴァイオリンリサイタルのお知らせ

更新日:2020/09/01

びりーぶスタジオでの今年初めての世界でご活躍されたヴァイオリニスト田中晶子様のリサイタルがアルモニアムジカ様主催で9月20日 開催する事になりました。

💫田中晶子様の魂のこもったヴァイオリンの響きが皆様のお疲れになった心を暖かく解きほぐして下さると🍀✨🍀

*日時 9月20日 日曜日
15時開演(14時半開場)
✴︎限定15名ですが受付の混雑を避けてゆっくりのお時間をみていらして下さいませ。

■感染症予防対策への取組み
〇お客さまには、僭越ながら、会場の入り口で手の消毒をお願いいたします。
〇予防及び拡散防止のため、マスクの着用をお願いしております。
〇ホールには空気清浄機業務用含めて2台設置しております
〇施設内の空気の入替えにより、適宜、換気を行ってまいります。
〇15名さまのゆとりのある少人数の席数となっております

■お客さまへのご協力とお願い
〇ご入室されましたらまず洗面所にての手洗いをお願い致します。
その後にアルコール消毒をお願い致します。
〇お話はソーシャルディスタンスをお取り下さいます様宜しくお願い致します。
〇咳、くしゃみの際にはマスクの着用など「咳エチケット」にご協力をお願いします。
〇体調に不安のある方は、ご無理なさいませんようお願いいたします。

⭐︎奏者の方々の声
晶子様と一緒に音楽のパワーを皆様に手渡せますように!!
と、演奏させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

*場所 びりーぶスタジオ1 or 2
130 0002
東京都墨田区業平5-2-5 榎戸神社斜め前(半蔵門線押上B1出口 徒歩6分)

*お問い合わせ
びりーぶスタジオ 五十嵐 09012608067