押上びりーぶスタジオ

NEWS

 

お知らせ

お知らせ

event

10月10日 アルモニアムジカ主催 藤森亮一氏チェロリサイタル大歓声の中無事に終了いたしました。びりーぶスタジオにて

更新日:2020/10/14

カメラを担当して下さった森きよ江様ブログ https://ameblo.jp/tomoktf/entry-12630941221.html

森様のブログはコンサートの様子が手に取るように綴られております。

リハーサル 本番の3日連続 今回は台風の影響もあり雨もひどくそんな中お二人は笑顔でお越しになりました。階下に響くお二人の演奏に熱い!熱い!熱気が伝わってまいりました!その熱気は台風をも吹き飛ばすほどの迫力でした!

本番ではどの曲も五感のすべてを満足させてくださる最高のコンサートでしたがピアソラのルグランタンゴは情熱的でいつまでもいつまでも心に響く哀愁でしょうか、、数日たった今も藤森亮一氏のチェロ響きが聞こえてくるようです。

又目の前で奏者の息継ぎの伝わる会場で 来られたお客様はくぎ付けでした❤こんな素晴らしいコンサート、全身が震え 心癒され豊かな時間を頂けましたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。全ての素敵なご縁に幸せを沢山!沢山!頂きました。

これは藤森氏、村沢様、そしてお客様、全てが一つになった証ではないでしょうか♪

#びりーぶスタジオ #スカイツリーお膝元 #藤森亮一氏チェロリサイタル #アルモニアムジカ #最高の演奏と感動