押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

びりーぶが『若い音楽家さんに贈る応援コンサート』第一回が楽しく終了しました♪

更新日:2021/06/17

ライブ配信コンサートが見れなかった方々朗報!応援コンサート見れますよ~💛是非ご覧ください♪
キュリオスの皆様思いっ切り歌えて♪思いっ切りピアノが弾けて笑顔がメチャメチャ素敵です~💛
一人見知らぬ顔のおばさんも嬉しすぎて参加しちゃいました~~誰でしょう、、

びりーぶスタジオが若い音楽家さんに贈る 応援コンサート『若い音楽家さんで繋いだ輪』

第一回目の出演は素敵なキュリオスの方々でした☆彡
ソプラノの根本真澄さん もう一方はバスの奥秋大樹さんです。歌では一番高い声

と一番低い迫力のあるバスが繰り広げた世界に、二人を更に素敵なお時間にして下さったのがピアニスト渡邊拓也さんです。
フランスやロシアの音楽、有名どころのアリアなどで超素敵で楽しいお時間になりました☆彡
何時でもご覧頂けますのでご自宅でワイン等頂きながらお楽しみになるのは如何でしょうか☆彡

#素敵なキュリオス #ソプラノ根本真澄さん #バスの奥秋大樹さん #ピアニスト渡邊拓也さん #びりーぶスタジオが若い音楽家さんに贈る 応援コンサート『若い音楽家さんで繋いだ輪』#動画配信、リモート環境のあるびりーぶスタジオ1・2  #びりーぶスタジオで心豊かに #びりーぶで楽しく音楽に触れる #スカイツリーのお膝元