押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

昨日で3,11の東北の震災から10年が経ちました。私たちの心の中ではあの日の事はしっかりと胸に刻まれ続けていくでしょう

更新日:2021/03/12

昨日で東日本大震災から10年が経ちました。お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。共に被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。この震災は私たちには忘れられない記憶となりました。まだまだ自宅には帰れない方々も多くおられると、、行方不明の方も、、、私たちは犠牲になられた方々の事を胸に刻みながら未来へと歩んでいかなくてはなりません。去年も世界的に猛威を振るったコロナが世界中を震撼させた年となりました。しかし皆どんなに辛くても生命を頂いた事に感謝をして未来の子供、若者達に新たな時代を手渡ししていく使命があるのではないでしょうか!

この『いのちの歌』はご縁を頂いた藝大卒の方から頂きました。藝大出身者の『にぽちゅう』という女性グループの皆様の心のこもった動画です。ピアノ、編曲は平田もも子さんです。彼らの歌が被災された方々に、また天まで届いてくれます事を願いまして♪

私たちには未来がある事を忘れずに生きていかなくては!

#被災された方々に一日も早い復興を! #被災された方々に心暖まる日が早く訪れます様に #未来の子供たちが元気で夢見る日が来ます様に #きれいな青空が人々を暖かく包んでくれます様に!