押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

笑顔が一杯☆彡斉藤ゆき子様の朗読と村沢様のピアノが愛を紡ぐ♪ご報告

更新日:2022/02/03

初めての朗読に♪・・・言葉に〝生き〟を吹きかけた世界! ママが子供を寝かしつける時本を読む、、子供はママの語り口に素敵な本の世界へと、、心地よく夢の世界へと誘われる☆彡

優しい笑顔の斉藤ゆき子様の朗読に、斉藤様の世界へと誘われた超素敵なひと時でした☆彡
でも素敵に朗読する為には大切なポイントがあると!
村沢様の動きが伝わる様なピアノ音色は斉藤様の朗読にぴったり寄り添って、より心地よく朗読の世界へと!
斉藤ゆき子様は生徒さんお一人お一人にも優しく気さくに接してくださいました❣
もう皆様笑顔がいっぱいでうつむき加減だった心がふわふわ心地よく、笑顔一杯でお帰りになりました♪こんな素敵な会を開催してくださいました主催のアルモニアムジカ村沢様・斉藤ゆき子様に心より感謝申しあげます。
皆様も斉藤ゆき子様の朗読でご自身の新たな世界への旅をしてみませんか☆彡気付かなかったステキな自分の発見が・・・

#斉藤ゆき子様 朗読家 #村沢裕子様 ピアニスト #朗読で新たな未来を! #笑顔がいっぱい #びりーぶスタジオ #ベヒシュタインで音を楽しむ #スカイツリーのお膝元