押上びりーぶスタジオ

BLOG

お知らせ

ブログ

思わず涙が、、『いのちの歌』びりーぶスタジオでご縁を頂いたバリトン温井さんのとても優しい歌の動画です♪

更新日:2021/01/09

温井さんの優しく包み込む歌声、又平田さんのピアノの旋律は私たちの心を暖かく包んで下さいます♪
心に暖かな春の風が吹き抜け癒された歌と演奏をありがとうございます♪

温井さん、平田さんは東京藝大を卒業されたばかりの時にある方のご紹介でびりーぶスタジオとご縁を頂き、クリスマスコンサート、お子様コンサートとをご一緒させて頂きお二人の音楽に対する熱意と誠実さ、又心豊かな感性が聴く方々を魅了してまいりました。今回のこの曲は再び緊急事態宣言を出された今 このお二人の歌と演奏が心疲れた皆様のお気持ちを優しく包んでくれると確信いたしました❣ 音楽が人々に与える影響はとても大きいと思います。素敵な彼ら、又演奏家の方々が自由に音楽をお届けできる日を願って♪

#優しい歌声のバリトンの温井さん #耳元に響く平田さんのピアノ #心が暖かくなるお二人の演奏 #コロナ収束を願って #びりーぶスタジオ #グランドピアノのあるスペース #動画配信、リモート環境のあるスペース #スカイツリーお膝元